南三陸町でホームページ制作をお考えの方は気仙沼デザインにお任せください

2021.03.19

ブログ

南三陸町にある企業、店舗、団体でホームページの制作をお考えなのであれば、ぜひ「気仙沼デザイン」におまかせください。南三陸町という土地柄を意識して、満足いただけけるホームページ制作をいたします。

南三陸町のホームページ制作会社ならおまかせ!「気仙沼デザイン」とは?


「気仙沼デザイン株式会社」のホームページ制作&運用代表取締役の佐々木 義洋です。東日本大震災をきっかけに、2014年3月、故郷気仙沼に戻り「気仙沼デザイン株式会社」を設立しました。

これまでの経歴

1974年宮城県気仙沼市生まれ → 気仙沼高等学校 → 関東学院大学工学部建築学科 → バンタンキャリアスクール → 東京・四ツ谷にあるデザイン会社(アートディレクター)8年勤務 → 独立してフリーで8年活動 → 2014年「気仙沼デザイン株式会社」設立

ホームページ制作における強み

企業様や団体など、多くのホームページ制作を担当させていただいております。雑誌などのエディトリアルデザインを主としてデザイン業務を経験し、アートディレクターもつとめていたため、ビジュアル性が高いホームページ制作が得意です。
南三陸町にある企業、店舗、団体でホームページの制作をお考えなのであれば、ぜひ気仙沼デザインにご依頼ください。グラフィック、web、カバーデザインなど広範囲にわたって活動しておりますので、ホームページ制作以外の案件もご相談ください。

南三陸町もおまかせ!ホームページ制作会社「気仙沼デザイン」のポリシー


気仙沼デザインもこの春で7年目、ありがたいことにデザイン歴は23年です。中途半端な人生を送ってきた自分にとって、唯一ずっとやり続けてきているのが「デザイン」という職業です。今はそんな時代ではないかもしれませんが、20代のころよく上司にいわれてたことが「3年は続けろ」「続けるコトで見えてくるものがある」です。20代のころは、ただ単純に「会社がスタッフがすぐやめてしまうと困るから言ってるだけ」と思ってました。しかし40代となって、「続けることは正しい」と思っています。
ただし、時間や年数をつぎ込む、続けるだけではダメです。逃げずにどうしたら現実を打開できるか考えつづけて、初めて感じられるものがあると考えています。これからもホームページ制作というかたちで「デザイン」という仕事と関わりつづけていきます。ビジュアルのよいデザインホームページがほしいと思う方はぜひとも弊社におまかせください。

ホームページ制作会社「気仙沼デザイン」制作実績の紹介


ホームページ制作会社「気仙沼デザイン」は、これまで多くのホームページ制作を担当させていただきました。すべてを紹介することはできませんが、その一部を紹介いたします。南三陸町でホームページ制作依頼をするときの参考にしていただけると幸いです。

トランポリンパークF-BOX様/ホームページ制作

気仙沼市では震災後、校庭やグラウンドが仮設住宅建設によってなくなり、「運動する場や遊ぶところがない」という声が方々から聞こえてきました。気仙沼の一企業として、地域の為に何かできることはないかと思案を重ね、この社会的課題の解決と、お世話になった地域の皆様への感謝と恩返しの気持ちを込めて、「トランポリンパークF-BOX」を開業したそうです。その取り組みを応援するべく、ホームページを制作しています。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

高橋住研様/ホームページ制作

宮城県気仙沼市で新築・注文住宅を建てる工務店様です。木造建築専門という大きな強みをたくさんの人に知ってもらうべく、ホームページを制作しましたか。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

株式会社 小野寺鐵工所様/ホームページ制作

船のエンジン、機器類の販売・修理、漁撈機械を制作している会社様のホームページです。業務内容がしっかりとわかるように、わかりやすくまとめられたホームページを目指しました。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

気仙沼さ来てけらいん様/ホームページ制作

気仙沼公式観光サイト「気仙沼さ来てけらいん」。旬のおすすめスポット、観光スポット、ツアー、宿、グルメ、体験、イベント、アクセス、モデルコースなど、旅を楽しくするてめに役立てるホームページを制作いたしました。
制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

畠山工機様/ホームページ制作

漁業・農業機械の販売・修理サポートをしている会社様のホームページです。同業者がもちろんのこと、関係する企業の方にも見ていただけるようなホームページになるよう、制作いたしました。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

【最後に】南三陸町のホームページ制作会社ならおまかせください

南三陸町にある企業、店舗、団体でホームページの制作をお考えなのであれば、ぜひ「気仙沼デザイン」におまかせください。南三陸町という土地柄を意識して、満足いただけけるホームページ制作をいたします。ご相談は無料です。以下のフォームよりお問合せください。

【お問い合わせフォーム】