第ゼロ印象で損してない?

2022.10.10

ブログ

SNSやブログ、webの最初の画面で
この人何をやってるひとなんだろ、どんなひとなんだろ
パッと見わからない経営者さんや
ひとり起業家さんって多いなって思います

いやいや、会ってちゃんと話したら
理解してもらえる
じゃ
遅いんです。

実際、知らない人をチェックするのに
どのくらい時間をかけて見るかというと
1秒か2秒、3秒もみてもらえたら良い方かなと

そのときに見る、SNSやブログ、webの最初の画面が
まさに第ゼロ印象です

本人が知らないうちに、みんなこの人どんな人?って
第ゼロ印象でチェックされてます

やってることや、人柄など
実はチェックしてる人にとって
本当は会うべき人なのに
第ゼロ印象でスルーされちゃってるかもしれません

せっかく気にしてもらえて
来てもらえたらひとに
一瞬で
自分が何をやってるひとでどんなひとなのか
伝わらなかったらもったいない。。

一瞬で見てもらうにはどうしたらいいか
24年間、広告をデザインをしてきた自分だからこそ
第ゼロ印象で損してる人を見てると
もどかしい。。居てもたってもいられない
なんて想いがあります 笑

Amazonランキング14部門1位
「第ゼロ印象で損してない?〜ひとり起業家さんのセルフブランディング〜」
はこちら
www.amazon.co.jp/dp/B0B9RN2L32