\ 観光サイト・パンフレット /
観光担当者の方
\ ホームページ・ロゴ /
企業・店舗の方
「欧州系でシンプル&クリーン」というざっくりした希望通り、シンプルでかっこよく仕上げていただきました。
株式会社みらい造船

Q1.依頼する前にどんな悩みや課題がありましたか?
A.合併後会社HPが無かったため、新たにつくる必要があった。どんな会社か、どんな実績があるか、どんな設備があるか、などお客様が知りたい情報がまとまったHPが必要だった。

Q2.なぜ気仙沼デザインに依頼しようと思ったのですか?
A.地元の方にお願いしたほうが、会社の魅力を最大限引き出して貰えると思った

Q3.制作過程で印象に残ったことありますか?
A.見る人が欲しい情報をわかりやすくまとめることが大変だった。素材を集めることも大変だった。

Q4.出来上がった成果物の印象は
A.シンプルでかっこいい!です。初めは、「欧州系でシンプルでクリーンなイメージ」という大雑把なイメージでお願いをしたんですが、そのとおり表現していただけました。

Q5.実際の反響や効果(あれば)教えてください
A.多方面からHPを見ましたと言っていただけています。採用に関してもページを沢山見ていただけているようです。

Q6.今後の気仙沼デザインに期待することは?
A.うまく言葉で表せられなくても、佐々木さんが汲み取ってくれて表現してくれるので、安心してお願いができています。これからも変わらずよろしくお願いいたします。

株式会社みらい造船
広報担当 梶原 美羽

制作したもの

・ホームページ制作

REVIEW
レビュー
まちと人と、デザインの物語
プロジェクトを通じていただいたお客様の声