大船渡でホームページ制作をお考えの方は気仙沼デザインにお任せください

2021.03.17

ブログ

大船渡にある企業、店舗、団体でホームページの制作をお考えなのであれば、ぜひ「気仙沼デザイン」におまかせください。同業者には無い「デザイン」という強みを持って、満足いただけるホームページ制作をいたします。

大船渡のホームページ制作会社ならおまかせ!「気仙沼デザイン」とは?


気仙沼デザイン株式会社代表取締役の佐々木義洋です。ホームページの制作や運用を担当しています。東日本大震災をきっかけに、2014年3月故郷の気仙沼にて「気仙沼デザイン株式会社」を設立しました。

これまでの経歴

1974年宮城県気仙沼市生まれ → 気仙沼高等学校 → 関東学院大学工学部建築学科 → バンタンキャリアスクール → 東京・四ツ谷にあるデザイン会社(アートディレクター)8年勤務 → 独立してフリーで8年活動 → 2014年「気仙沼デザイン株式会社」設立

ホームページ制作における強み

現在は気仙沼を中心に多くのホームページ制作を担当させていただいております。雑誌などのエディトリアルデザインを中心にデザイン業務を経験し、アートディレクターもつとめていたため、デザイン性の高いホームページ制作が得意です。
大船渡にある企業、店舗、団体でホームページ制作をお考えなのであれば、ぜひ気仙沼デザインにおまかせください。ホームページだけでなく、グラフィックやカバーのデザインなど幅広く活動しております。ホームページ制作以外の案件もご相談ください。

大船渡もおまかせ!ホームページ制作会社「気仙沼デザイン」のポリシー


気仙沼デザインはこの春で7年目になりました。デザイン歴はもう23年です。今はそんな時代ではないかもしれませんが、20代のころよく上司に「3年は続けろ」「続けるコトで見えてくるものがある」と言われていました。当時は違和感のあるメッセージでしたが、40代となった今では大切な考え方だと思っています。続けることによって磨かれるものは絶対にあります。私にとってのデザインもそうです。もちろん、時間や年数を費やすだけではダメです。試行錯誤しながら真剣に続けることで、初めて見えるものがあると考えています。これからもホームページ制作というかたちで「デザイン」という仕事と関わりつづけていきます。弊社には23年間で積み上げたデザインのノウハウがあります。デザイン性の高いホームページがほしいと思う方は、ぜひとも弊社におまかせください。

大船渡のホームページ制作もおかませください。会社「気仙沼デザイン」制作実績の紹介


ホームページ制作会社「気仙沼デザイン」では、これまで多くのホームページ制作を担当させていただきました。大船渡ももちろん、対応可能です。すべてを紹介することはできませんが、その一部を紹介いたします。ホームページ制作依頼をするときの参考にしていただけると幸いです。

気仙沼市階上観光協会様/ホームページ制作

気仙沼市階上観光協会さまのホームページのデザインを担当しました。気仙沼デザイン代表の佐々木の生まれ育った場所でもあり、今回このようなプロジェクトに参加でき、嬉しく思ってます。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

気仙沼旅ガイドKOMPASS様/ホームページ制作

気仙沼旅ガイドKOMPASS様のホームページ制作に携わらせて頂きました。個性豊かなガイドさんと気仙沼を旅ができる魅力を存分に伝えるべく、制作しております。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

気仙沼ヘルスツーリズム様/ホームページ制作

「歩きながら健康になろう!」「旅と体験を組み合わせた観光旅行」という地域密着型のツーリズムをアピールするべく制作いたしました。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

気仙沼クルーシップ/ホームページ制作

気仙沼クルーシップ様が行っている活動を、少しでもわかりやすく多くの方に届けるべく、ホームページを制作いたしました。

制作したホームページ
詳しい制作事例はこちら

【最後に】大船渡のホームページ制作会社ならおまかせください

大船渡にある企業、店舗、団体で新たにホームページの立ち上げをお考えなのであれば、ぜひ「気仙沼デザイン」におまかせください。弊社のデザイン力を存分に活かした「満足いただけけるホームページ制作」をいたします。ご相談は無料です。以下のフォームよりお問合せください。
【お問い合わせフォーム】