チャレンジャーズピッチVol.9でデザインのことを話しました

2020.01.18

ブログ

2020年1月16日気仙沼市内スクエアシップにて
チャレンジャーズピッチVol.9「気仙沼在住デザイナー集結!!」というテーマで
気仙沼にUターンしたきっかけや、デザインとは、など
話してきました

普段大勢の前で「デザイン」を語る機会などなく
偉そうで嫌だったんですが
自分の思ってることを話してるうちに
自分の考えをまとめることができたような気がして
いい気づきになりました

そして会場には市内在住のデザイナーが自分のほかに5人
みんな自分より年下ですが。。^^;
いい刺激をもらい
頑張らないとなと思いました

イベントに読んでくれた小林くん
そして聞きに来ていただいたみなさま
ありがとうございました

冒頭ちょっとだけ話してる動画です
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Sl-sIBid2-4